?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

今回はパスでいいですか?

明日からコミケじゃないですかー
明日まで仕事じゃないですかー
去年末ぐらいからずーっと忙しくて
季節感覚どころか曜日感覚まで死んでるじゃないですかー
節電(笑)のせいでエアコン3台中2台止められてて
熱中症になっちゃいそうじゃないですかー

天気予報見ると日曜日は雨っぽいし
後半は親戚の家に行かなきゃいかんので
今回はパスですかねぇ・・・・
始発に乗ろうとすると車で家を朝4時にでなきゃいかんし
行き来の負担を軽減するための宿の手配ももう間に合わないですね


忙しかった仕事もエコカー補助金枯渇でしばらくおとなしくなりそうです
お隣の部署は新規立ち上げ地獄が始まりそうですが・・・・
まぁ年末から年明けはうちらだけ地獄見てたんで
たまには楽させてくださいということで

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog