?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

スマホのメールチェック

夜中に10分おきにメール着信音がしていたので
見てみるとメール鯖との認証に失敗したとのことです
認証失敗の原因はメール鯖側のトラブルだったようで既に直ってますが
10分おきにメール着信音が流れるのには勘弁してもらいたかったです

10分おきにメール着信音がして非常にうざったかったので
メールチェックを手動に切り替えて一日使ってたら
いつもバッテリーが30%になる時間でも70%をキープしてました
絶望した!メール認証のバッテリー食い過ぎなことに絶望した!

急ぎのメールは入ってこないし
メインPCでも一日一回メールチェックしているので
認証を1時間おきに変更しました
これでも消費が抑えられないならずっと手動で使っちゃおうかな・・・・

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog