?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

shoot out of the screen!!

むかーしにゲーセンではまってた
ザ・ハウス・オブ・ザ・デッドというシューティングゲーで
弾が切れたまま撃ってると「reroad!!」言われ
それでもしつこく撃っていると「shoot out of the screen!!」と言われました
うーむ、なつかしーなー
(ノーミスで10万5000点だしてた廃プレイヤーだったりします)


で、今回はリロードスキルについてです
前回の記事でランク1は1800msでリロード出来ると書きましたが
ここまで早いとミルのモーション中にリロードが出来ます

編集中に見たところ1850msでリロード完了
50msは通信ラグと考えると1800msですねやっぱり

最低限シューティングラッシュ一回分の弾丸を残して
リロードをするように心がけてますが
バレットストームを併用すると残弾計算が狂うことがあります
フレンジーも使えない時の立て直し手段として覚えておくと良いと思います


双銃を持ったときの攻撃力は350で
素手の攻撃力が230ほどだったと思いますので
ミル1でこのダメージと言うことは素手換算されてますねぇ

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog