?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

SAOタイアップイベント

SAOは気になってたんだけど見てなかったなー
今度DVDでも借りてこよう


とりあえず2次タイトルと
スマッシュのコンボカードを作りたいのでフィア4区を巡回してます
管理者コードのドロップ率を絞られる前からやっておけば良かったorz

ペッカ5区の攻略が完了してないときに覗きに行ってみましたが・・・・
20130828_001.jpg
ソロ専用ダンジョンなんで多少は手加減してくれてると思ったんですが
1F初っぱなから赤ゴースト6匹からFBLぶち込まれて
次の部屋でガスト7匹湧いて0.5秒で3匹にタゲられてフルボッコと
本気で殺りにきてくれました(汗
SAOってこーゆーゲームなんですねっ!!

ラストのクエストが飛んできてるので
誰かが攻略してくれたんでしょうけど
どーやって攻略したんですかねこれ(汗


そう言えばガストは初遭遇でした
噂では聞いてたんですがマナシ細工18付いてても
一発100以上のダメージ食らうとは思ってませんでした
(細工無しのマナシールドだと300は食らいますねこれは。武術大会がマシに見えてきた)

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog