?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

釣られないクマー

SAOタイアップイベントが後半戦になり
ネア湖での釣りイベントが始まりました

mabinogi_2013_08_30_001.jpg

放置イベントの方が人気ありますね(笑

ガゴソとか金目のものがボロボロ釣れますが
釣りエサがスタック100だったり
さらに24時間の賞味期限が付いてたりと
長時間の放置はさせてくれないようです(苦笑

イベントで貰える2次タイトル「ニシダの釣り仲間」は
・自動釣り成功確率増加
・もっと大きな魚が釣れる確率増加
なので釣り好きな人は聞き捨てならないタイトルとなっています
釣りイベントは今後もあると思いますので
2次タイトルだけでも確保しておきたいところです
(カートで200cm以上の魚が売られているのでコレを買って届けるだけで貰える?)

ウソかホントかは知りませんが肉食魚が釣れるっぽいです

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog