?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

青成分補充

http://shiraizaka.jp/blog/view/552 のつづき~

青成分が少し足りなかったので
青生地の白ラインなんてどーかなーと思ってたら
それ通りに染めた人が横を通って見てみると
青が強すぎるのと白成分が不足しそうだったのでやめて
衣みたいな羽を生やしてみることにしました

通常アンプルで青にチャレンジするも
水色っぽくなるのと色が暗くなったので
思い切って真っ青アンプルを投入ッ!!!

20130903_001.jpg

ぎゃらりー

20130903_002.jpg
せなか

20130903_003.jpg
空を飛んでみる(パタパタ

20130903_004.jpg
空を飛んでみる(背中

遅番明けにテレビを見てたときに
たまたまSAOがやっててその時にこの羽を見て
「おもしろいデザインだなー」と思ってましたが
それが実装されてた上に
あんまり人気が無いようで安く買うことが出来ました
空も飛べるようになり満足まんぞく~

もうちょっと薄い青が良かったんですがねー(贅沢

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog