?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

ひでおのクロウクルアフ

レベル70-80の様子を見に行きましたが・・・・
ええ、地獄を見せてくれましたよホント
SS取る暇無いぐらいにね・・・・orz
前にガチャって貯めてた有料回復アイテムの半分消えました(汗

相手のスキルが定時間発動なので
時計の秒針見て発動時間になったら
ダウン系スキルで潰さないとダメだそうです
それ以前にガチで殴り合ってたら防御力10000でも足りないっつーの(汗
ハルクだとどうしても接近しなきゃいけないんで
ある程度食食らうことが前提になりますが
レベル80防具をガチで強化すれば行けるんですかね?(苦笑

防具より武器の方が先なんですが
武器の時点で現状では半年じゃ無理ですorz

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog