?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

あーあ。やっぱりね。

年金情報125万件流出ですかそうですか
ウイルスがセキュリティソフトをくぐり抜けたようですが
その後のヒューマンエラーがひどすぎますね
内部規定違反もあったとか
情報漏洩の原因ってのは昔から変わってないですね

こんな状況で国民背番号制にしようってんだから
雑草生えまくりですwWwwWwwWwwWwwWwwWw

過去にSoftBankが
情報漏れ一件に付き500円という悪い事例を作りましたが
これに照らし合わせても6億2500万円の損害ですね
んで、だれがこの6億2500万円の責任取るんですかね?

記者会見で頭を下げるだけで良いなら安いモンですよねwWw

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog