?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

ダメな一年だった

仕事量が増えて消費する精神力が増加、
土曜に12時間寝て回復していたのが
土曜出勤が入り出したせいで
日曜に16時間かけて寝ても追いつかなくなる始末

プライベートに回す精神力もあるわけもない
全く前に進めない一年でした
来年以降も仕事量が増えるのが確定なので
このままじゃ仕事に潰されます。

来年はプライベートに割ける精神力の確保が目標になりそうです(苦笑

・・・・自分がどんどんつまらない人間になっていく・・・・


職場の人間関係の歪みが
他部署への長期間応援によるマイナス一人によりさらに悪化。
各自・会社側が放置してた
過去のツケが回ってきてるだけなんですが
今の上司は現場のことや歪みを知らないようなので
このまま崩壊の一途を辿ると思います

おりの仕事がこれ以上増えて精神が崩壊する前に
ばっくれるのも手かな~と考え始めてます


ばっくれで思い出しましたが
仕事が増えてから慌てて雇った派遣の人(40代の人)
3人連続で仕事始めて一週間以内にばっくれました
(さらに2人ほどばっくれ候補がいる始末)

仕事が増える前に雇って慣れさせることを考えてない
会社にも責任がありますが
フリーターが増えている原因に
「耐えられない人間」が増えているのだと感じます

耐えられない原因は色々あると思いますが
将来に希望が持てないのも大きな原因だとおもいます

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog