?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

どーでもいいこと

mabi手記のトップページをちょっと整理してきました
トランスファーレートの問題があったので
もっと早くにやらなきゃいかんかったですね(苦笑

そういえばいつの間にか【山本亭】のカウンターを追い越してました
どっちも後先考えずにてきとーに作ったサイトなんですが
カウンターは回ってくれてました

mabi手記は整理するのも大変なのであのまま放置として
【山本亭】はどーしましょうかねぇ・・・・
ASPDシミュもAS3.0で組み直せば音の問題は解決出来そうなんですが
そんな気力はアリンコの脳みそほども湧かず
だれか代わりにやってくんないかなー的状況になっています
(ソースコードを渡したとしてもAS3.0化は半分以上組み直す必要があるため渡さない方が良いと思ってます)
使ってる人もいるのかもわからんので完全閉鎖って手もありますね

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog