?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

ゼンハイザー(響きがヒーローっぽい)

Sound Blaster X G5の
出力レベル調整を切ってても勝手に効いてる(ように聞こえる)問題と
Windows10のゲームDVRでの録画時に音声部分がおかしくなることが
どーしてもどーしても我慢出来ずに
ゼンハイザーのGSX 1000に手を出しちゃいました
http://www.sennheiser.co.jp/sen.user.Item/id/1112.html

サウンドカードにしてはずいぶんと高額商品なので
ポチるのに不安がありましたが
取り付けてみると大いに満足しています
(そもそも店頭に行って聞いてみてもスピーカーが違うので参考にならないし
 ゲームDVRで不具合が出ないかなんて判りませんよねー)

イコライザーのプリセットが三つしかないのも心配でしたが
プリセットだけで満足しています
不満があればEqualizerAPOを入れれば大丈夫そうです

デバイスドライバが無いので
ドライバがらみのトラブルが一切無いのもうれしいです
SoundBlasterはドライバの出来が残念で
トラブると面倒なんですよねぇ・・・・
(とは言ってもUSB接続なのでUSBに関係するトラブルは残ってる)

フロント定位が優秀らしいので
ヘッドセットも買えば夕食はドン勝になるかもです

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog