?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

んーこれはいかん

最近まったく起動してないル・シエル・ブルーより
(というか仕事が忙しくなって他のゲームも起動してプレイするほどの精神力が残らないんですけどね)
なんか知らないうちに
メイドの上位職のメイドチーフなるものが実装されてたようです

http://ciel.ujj.co.jp/information/update/201007/images/wallpaper/maidchief_1680x1050.jpg
で、以上の画像がメイドチーフのイラストです

左側のバストアップ絵は非常に(;´Д`)ハァハァなんですが
右側の全身絵はいかんですね
メイドさんカチューシャをつけてないことや
エプロンが短くて小さいのはまだ許せるんですが
メイドさんにスリットなんていらねええええええええんんんんんんっだああだあああああよおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ
スリットはいかんですスリットはっ
清楚さが一気に消し飛びます

メイドさん属性には色々とベクトルがあるんですが
おりのベクトルは
落ち着いたシンプルデザイン/ロングスカート/ロングヘアー
とまぁ一言で言うと清楚系でメイド喫茶のメイドさんはベクトルが合いません
老舗のキュアメイドカフェはベクトルがあってると思うのですが
そういえば一回も行ったことがないです
どーにも秋葉に行くのが強行スケジュールばっかりな上に
帰ってくるのも一苦労なので落ち着くことが出来ないです

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog