?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

選挙チラシ

家に帰ってくるとポストに選挙チラシが入ってました
内容は・・・・
 
 
                  (日付)
各位
                  (作った選挙組織名)
                  (作った人の名前)

         (タイトル)

(挨拶と本題(集会への誘い))

            記
1.日時 (日時)
2.場所 (場所)

                        以上
 
※(カッコ内)はハショってますがカッコが無いところはまんまそのままです
 
 
とまぁこんな感じなわけですが・・・・
えーっとこれって
会社で上司から部下への通達書類かなんかですかこれは?
もちろん私はこの組織に属してなんかいません
このチラシを見て私は完全に見下されてると感じました
こいつには絶対票を入れたくないです(--#
選挙チラシも含めてチラシは色々と見てますが
ここまでお役所的で何も考えてないチラシは始めて見ました

そういえばこのチラシの主は今の町長ですね
引っ越してきて1年ぐらいしか経ってない上に
仕事に追われて町全体は見渡せてませんが
このチラシと町役場がやたらと綺麗でゴージャスなことと
今年の7月まで水道代をコンビニ振り込み出来なかったことを考えると
町民のことを考えてくれてるのか疑問に感じます

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog