?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

デコゲー

某ぶら下がりの人の会社って
色々な業種に手を出していたDECOみたいだなぁ
椎茸とかガスマスクとかに手を出し始めたら赤信号ですよ!

メタルマックス3の開発元のキャトルコールって元DECOのスタッフのようですね
手抜きをしてる部分をきちんと作ってれば良いRPGだとは思いますが
2のようなデコゲーの臭いがしませんでした
(臭いがする物はすべて1や2の使い回し)
デコゲーは滅んでしまったのかもしれませんね・・・・

MM2_CV.png
メタルマックス2では戦車好きが集まった村があり
その入り口に「キャタピラになら轢かれて死んでもいいわ!」と書かれています
こういった強烈な物が無くなってるんですよね


3の地面ドロップ品のUシャーク砲とサウルス砲は
こいつらの装備品でレアドロップ品です
そういえばスナザメも2の最初のWANTEDでしたね

MM2_WANTED05_s.png
こいつは倒さなきゃいけないWANTEDですね
イベントの印象、見た目のかっこよさ、Uシャーク砲の優秀さ
このイベント直前で拾える155mmスパルクの鬼畜っぷりさと
色々と思い出があります

MM2_WANTED15_s.png
こいつで怖いのはサウルス砲の一撃なので
ここにたどり着くまでに迎撃システムを揃えておけばポチ以外は生き残れますね
AMパトリオットはタイシャーに売ってるパトリ弾を
車の弾倉に積んでないと作動しないことを知らずに苦労したのは良い思い出

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog