?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

おい、俺が本当の散財の仕方を教えてやる

久々にmabiのクライアントを起動したら
なにやらプレミアムランダムボックスなるものが目に付きました

で、その内容がこれなわけだ
http://www.mabinogi.jp/6th/notice/noticeBoardContent.asp?sv=&ty=&st=&se=&dp=0&th=2203999&ix=2203&ai=1&p=

えーっと・・・・
トレードを抜きにしてサキュバス戦隊の服を一式揃えるとすると
7.14%(14回に一回ぐらい当たる)を引いた後に
5.36%(19回に一回ぐらい当たる)を引いてその後に
3.57%(28回に一回ぐらい当たる)を引いてその後に
1.79%(56回に一回ぐらい当たる)を引かないといけないわけですね
一回1000円だから11万7千円ぐらいですかね?

トレード有りだと
上から13個ぐらいまでを等価トレード出来ると仮定すると
23.21%を4回引けばいいわけで
これならば17回ぐらい引けば揃うと思います
一回1000円だから1万7千円ぐらいですかね?

・・・バカぢゃねーの?
公式リアルマネートレードへの燃料が投下されたってわけですね(苦笑

PS:
エントリ名は某マンガの帯からパクったものだけどなんか違うような気がする・・・・
計算まちがってたらこっそり教えてください

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog