?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

秋葉の路上でPT2を売っていたが・・・・

前に秋葉に行ったときにマジコンとか売ってる路上の店で
PT2を赤いカードとセットで16800円で売ってました
今現在、プレミア価格が付いている物に
相場2000~3000円の赤いカード付きで定価の時点で怪しいです
まぁ、ブツを見てないので確実ではないですが
DECULTURE PT2X2かと思われます
結局PT2X2は運が良い人じゃないとまともに動かないでFAですかね?

今は様子を見るか確実に手に入るUSB物で我慢したほうが良いと思いますが
もしPT2に手を出すならばアースソフトのサイトにある本物の写真を覚えた上で
ブツを見てからにしたほうがいいです
本物のPT2は緑色の基盤にPT2 Rev.AとアースソフトのURLが書いてあります
PT2X2は赤い基盤です

ネット通販やオークションなどで
PT2X2なのにPT2の写真を使ってる悪意のあるところもありますのでご注意を

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog