?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

尖閣ビデオ

お役所のセキュリティ意識なんて無いに等しいので
がっちりとガードされる前に流出したと思われますが
それがこのタイミングで出てきて得をする人間というのは
かなり限定されるんじゃないですかね?


【2010/11/10】

わざと生IP残してて速攻捕まるかと思ってましたが自首してきたようですね
893の鉄砲玉的なもので首謀者は闇の中ってことでクチチチチ
キャリアを捨てるに見合うだけの金は貰ってるだろうなー

もしくは後先なーんも考えてない
神になりたかった紙(中身が無い、薄っぺらという意味で)ですかね?


【2010/11/12】

紙を演じて首謀者を庇ってる臭いが止みません
演じるならもっとうまくやらないとダメだろうに(苦笑

名前も公開されず略式裁判になったら
最初からそういうシナリオだったということですね

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog