?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

0が足りなかった

carrozzeriaのサイバーナビAVIC-ZH9900を付けてる訳ですが
ふらっと立ち寄った中古カーパーツ店に
Bluetoothユニット「ND-BT10」が単体で売っていて
ポップにZH9900に取り付けられますと書いてあったので買って付けてみました
・・・・が、認識しやがりません(汗

配線しくったか?とか思いましたがしくるほど難しい物でもなく
んじゃ動作不良か?とか思ってBluetoothユニットを眺めていると
本体に「ND-BT1」と書いてあり
なんかいやーな予感がして調べてみると
同じBluetoothユニットでも「ND-BT10」と「ND-BT1」が存在し
AVIC-ZH9900に取り付けられるのは「ND-BT10」でした
店のポップには「ND-BT10」と書かれていたので店員も間違えていたようです
//素直に異品を認め返金してくれましたが
//取り付けであーだこーだした2時間は帰ってこないわけですよクチチチチ

何この罠型番?この型番決めた奴はセンスねーぞ
ちょっと物流関係を勉強してこいってんだ
//おりならND-BT10をBT2とするか
最初からND-BT1じゃなくBT01としますががが

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog