?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

ル・シエル・ブルー ヒール回復量計算機

Wikiに計算式が載っていたのですが
計算が複雑でぴんと来なかったのでswf化しました


計算に必要な項目を入れてやれば勝手に計算してくれます

FAIは補正値込みの値を入れてください

%増加は装備やスキルを全て合計した値を入れればOKです

Saveを押すと今の値を保存します
Loadを押すか次回閲覧時に保存した値が呼び出されます

スキル回復量手入力は新しいスキルが実装された時用のもので
通常はスキル名とレベルを選べば勝手に入力されます


ついでにヒール回復量から必要FAIを逆算するものも作ってみました

指定した回復量を超えるのに必要なFAIを算出するもので
きっちりその回復量が出るわけではありません
大まかな目安程度にしてください


公式サイト:http://ciel.ujj.co.jp/


【2010/01/31】

ぷちバージョンアップage


【2011/03/17】

ぷち復活したので
値をセーブ出来るようにして
将来新しいスキルが来ても使えるように
スキル回復量を手入力できるように改造しますた

セーブ機能と手入力機能を付けるために
結構いじくりまわしましたので
バグが出てたらコメントで教えてください

PS:
メティス鯖の主に5chをうろついてる
「ルラキル」が私のキャラで野良メイドを育て直し中
だけどそろそろレベル上げに飽きてきたかも(苦笑

トラックバックURL

トラックバック

コメント

P.D.S. URL

Ver1.10
見た目があまりにも素っ気なかったので
背景追加のぷちバージョンアップしました
------------------------------------------------
Ver1.20
ヒールの他に英霊の加護とエルシュリアと
エクスマスターの導体息吹も計算するように追加してみました
エフェクトがヒールのままなのをキニシナイ人だけ使ってください(直すの面倒)
導体息吹はレベル3が被弾時に確率発動する結晶があるので
それの参考にしてください
------------------------------------------------
Ver1.21
野良メイドのくせに
こんなこともあろうかと を忘れていたので慌てて追加
壁支援寄りなので取らないと思いますががが

  • 2010/01/31 15:27

P.D.S. URL

セーブ機能を付けましたが
5個ぐらいスロットを作った方が良いですかね?

それ以前に使ってる人がいるかどうかも判らない罠(苦笑

  • 2011/03/18 15:50

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog