?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

ばらばら

せっかく47インチのテレビを持ってるんだから
久々にコンシューマーゲームに手を出したくなってきた!

大画面でシューティングでもやりたいなーと思ってると
XBox 360になるけどおそらくシューティング専用機材になりそうで
んじゃPS4かな?となるけど特に欲しいタイトルもない
PSのタイトルとかやりたいならPS3じゃないと現状は無理っぽいけど
PS3は基本的に将来が無いしなぁ・・・・

気になってるタイトルは・・・・
デススマイルズ:XBox360
シレン:vita?
テラリアやマインクラフト:PS3PS4vitaPCいっぱいある
スーパーマリオメーカー:Wii U
スプラトゥーン:Wii U
ドラクエビルダーズ:PS3PS4vita

スプラトゥーンと
(FPSの血生臭い雰囲気をうまく払拭した初めてのタイトルかも)
ドラクエビルダーズ
(世界観が好き&マインクラフト系)
の両方が同じハードだったら
迷わず買ってたんでしょうけどね(笑

----

はいはい、今月も残業ばっかりですね
おまけに今月は土曜も出なきゃいかん日もある始末。

仕事で精神力ごりごり削られて
プライベートで使う精神力がまったく残らない状況が続いてます
家に帰ってきても何かをする気力が湧きませんね・・・・
気分転換に久々にコンシューマーに手を出そうかと思ってますが
精神力削られてるのもあって考えがまとまりませんなー

向こう数ヶ月で仕事量が50%増しが決定してるので
仕事の分担が変わらなかったら
精神がばらばらになって壊れますね(HAHAHAHAHA

ついでに職場の関係も若い人が上司になったのでばらばらだ(苦笑
仕事できなくて給料貰いすぎな人ほど
年齢とかプライドにこだわるんで歪みっぱなしです
おり?おりは100%実力主義なので
仕事出来る人なら10歳以上若い人が上司でも全く構わないですよ?
裏でグチグチ文句いってる歳上の同僚の方が
よっぽどストレスが溜まります

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog