?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

テニス肘の意外な原因

一週間かけて薬とシップで何とか落ち着きました
キーボードマウスを動かす速度を落としたり
左手でも出来ることは左手でやるなどもしてます

治りかけの時に
PSO2で欲しいアイテムが出てきたので一稼ぎしようと
PS4のコントローラーで戦ってると
再発しそうな違和感を感じたので
もしやと思ってPS2のコントローラに戻すと
違和感は感じなくなりました

PS4のコントローラが手に合わなかったのも
テニス肘発症原因の一つだったようです

PS1・PS2のコントローラは平気なのに
PS4のコントローラがダメとは
なかなか気がつきませんでした
ドラクエ ビルダーズをやってる時は違和感無かったので
激しく酷使するのも条件のようです

マウスでも微妙な形の違いで手が痛くなったりしてましたからね
1ヶ月とか長期間使ってないと出てこないのも一緒ですね

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog