?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

がめこん

PSO2用に購入した
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20170127014/
こいつは手放せないぐらい馴染んでしまいました(笑
Eliteだったら武器アクションボタンも設定出来たんですけどね
(Eliteで慣れたらPS4版を操作できなくなる・・・・)

USB差し込み口が脆そうなので
試しに青歯で接続してみましたが
ダダダダダダ と同じ間隔でボタン連打しても
ダダッダッダダッダダのように変な間が頻発して
まったく使い物になりません

詳しくは調べてませんが
たぶん使えるレベルには持ってられないと思うので
諦めてUSB差し込み口がクシカツらないように
ビクビクしながら使うことにします

マウスやLANも含めて無線接続は20年経った今でも
おりの求めているレスポンス要求を
満たしてくれそうにありません(苦笑

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog