?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

だめだこりゃ

昔に買ったWindows7プリインストールのVAIO Zに
Windows10を入れて放置Maxだったので久々に電源を入れたら
CreatorsUpdateで1時間待ちぼうけを食らって
終わった後にスタートメニューの電源から再起動かけようとしたら
該当する項目がありませんと出てシャットダウンすら無い・・・・

電源オプションで電源ボタンをシャットダウンに割り当てて
なんとかなったのでそのまま継続しようかと思ったら
マルチメディアドックのグラフィック部分が
まともに動いてないことに気がついて
ドライバを当て直そうとしてみるもののうまくいかず・・・・

うーん、Windows7に戻さないとだめか・・・・
使ってるドライバが特殊過ぎるんだよなぁ・・・・


昔と比べてスマホの性能が上がってきたのと
Webサイト側もスマホに対応してきているので
ネット閲覧だけならスマホで何とかなるので
ノートPCはあんまり使わなくなりましたね・・・・

あんまり使わなくなったら
MSの言うとおりに窓10入れて遊んでたわけですが
結局MSもクリーンインスコしろと言い始めましたからねぇ・・・・
結局まともに動いてるのは
変なドライバやアプリがほとんど入ってない鯖機だけですね

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog