?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

確定ですかね

https://youtu.be/ZYRE_avtdps

世紀末の荒廃した世界に
ハンターに
赤い戦車(しかもメルカバ)

会話の内容が飛んでますが
シリーズのストーリーと合致していますので
メタルマックスの新作で確定ですかね

いやーまったくマークしてなかったわー

何で赤い戦車がメタルマックスシリーズの看板戦車になっているのか?

初代メタルマックス(リメイク版のメタルマックスRでもOK)に出てくる
レッドウルフという一流ハンターが乗っている戦車で
このレッドウルフのイベントのインパクトが強く
そのままシリーズの看板戦車になっています
(メタルマックスRあたりからメルカバがベースになってます)

レッドウルフのことを知らなくても
スペックが高い赤いボディカラーの正当派戦車ということで
インパクトに残ってる人も多いのでは無いでしょうかね
(これぞ戦車!!ってのが以外と少ないんですよね)


【2017/10/25】

バトー博士「ボケナスー
      やっぱりメタルマックスだったね

http://dengekionline.com/elem/000/001/615/1615557/
https://www.famitsu.com/news/201710/24144559.html

あれ?ポチはどこ・・・・?(わんわんグルメを握りしめながら

----------

情報公開は明日だったはずなので
雑誌社が自分たちの雑誌を売るためにフライングしてますなぁ・・・・


【2017/10/26】

公式サイトが出来てた
http://metalmaxxeno.com/

「209X年、人類は絶滅危惧種になった」がキャッチコピーで
このロゴも「絶滅」って書いてあるんですね

死んだメンバーを実験材料に蘇生しようとして
間違って生きてるメンバーを選択したときの
「なんだこの死体は!まだ生きとるじゃないか!」
と共にシリーズ皆勤賞なDr.ミンチも見当たらないな・・・・

あとTOKIOとデストキオって
ジャニーズに怒られないのかな・・・・(汗

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog