?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

高級背中飾り

新しい水着を買ったり
水鉄砲(大砲)を強化したりと散財してるので
本来なら金策に回らないといけないところ
イベントブーストでヒャッハーしたいなーっと
幻惑の森探索を一時間ぐらい回ってると・・・・

20180817_003.jpg

20180817_004.jpg

むっはー
ツインダガーは使ったこと無いんですよー
デュアルブレードにも対応した
武器迷彩にしてくれませんかねぇ(汗

こっちの強化に回す資材とお金が無いので
しばらくFiの背中飾りになります(苦笑


これを拾うまでに★13武器二つと★12防具が出ました

イベントでブートしているとはいえ
緊急クエでクリファド武器が同時に3つドロップなど
★13武器のばらまきと★12防具のばらまきのせいで
倉庫に使わない★13武器と★12防具が腐っています

なんか使い道が出来ると良いんですけどねぇ・・・・

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog