?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

EP5のラスボス調整開始?

緊急クエで【深遠なる闇】がパワーアップ状態で来ています
EP5のラスボスのパラメータ調整ですかねー

テクターのデバンドかかった状態で
600~1000ダメージ食らうかなりハードな調整で
死体がごろごろ転がっています(汗

全ての攻撃を回避するのは相当難しいので
テクターが一人レスタ連打してないと
まずいことになりますね・・・・・

元々視認性に問題があって
急に視野から消えたと思ったら
外野から即死級の攻撃を連打してきます
視野に相手の胴体が見えてないと
回避タイミング合わせられないんで
もーちっと見やすくならんですかねー(汗


XHにしか行ってませんが
ユニオンブースターを確定でドロップするようです
(SHでも出るっぽい??)
レオンティーナから貰えるレイ装備をアップグレードするチャンスですが
一週間限定なんですかねこれ?


どっかに書いたかもしれませんが
EP3を終わらせると途中で出てくる【仮面】が正体に差し替わります
差し替えに気がついたときに
「セガやるなー」と関心しましたよ

EP3までの話を知ってないとEP5開始時に
ダークファルスである【仮面】を絶対助けるぞー
と言われてもぴーんと来ないと思います


【仮面】の正体

20180820_003.jpg

20180820_004.jpg

20180820_005.jpg

プレイヤー自身です

正確に言うと
マトイを救うために殺すという選択をした平行世界のプレイヤーで
マトイを救う方法を模索するために
時間遡行を繰り返したなれの果てです

最終的に二人で協力して
マトイを殺さずに済む未来を手にしていますが
その代償として【仮面】が【深遠なる闇】の依代になっています

20180820_001.jpg

20180820_002.jpg

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog