?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

祝★15武器

20190119_002.jpg

1アカウント1個だけ創れる武器ですが
やっとこさ材料が揃いました
少し前に★14シオン武器が直ドロップしてたので
かなり楽することが出来ましたよー

特殊能力は元から付いていたものに
S級能力入れ替えで付けた程度のものです
ファントムが来たらどうなるか判りませんからねぇ~

タリスでは判らないですが
ソードやダブルセイバーを見てる限り
デザインはコート系が元になってるようですね
(シオンや時を遡りし者の意味が判るなら納得)

全武器対応のコート系武器迷彩まだー?


最近Hrはタリスかツインマシンガンしか使わなくなってるのでタリスにしました
ツインマシンガンはS4能力のためにアトラを使っていますが
これの★15化はイベントなどのフォローが来ないと相当きっついですねぇ・・・・

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog