?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

Acronis True Image

スマホのデータのバックアップ&レストアできたのねー
しかもAndroidとiOSまたいでのレストアも出来るようで・・・・

バッテリーが膨らむ前に気がつけよーオレぇぇぇ orz


どうもNASにバックアップ&NASからのレストアの場合は
NASに鯖ソフトを入れておくのが正規の方法のようで
鯖ソフトはQNAP用とSynology用しか用意されてないようで
ASUSTORなおりは前回のようにコマンドからnet useらないとだめぽい

復旧メディアへのNICのドライバ組み込みは楽に出来るので
GUI上でnet useらせてくれれば良いだけなんですけどねー(汗

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog