?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

ろーどとぅEP6

アトラをイクス化するのに最大の問題になってる
リュミエルがボロボロでますね
これでイクス武器を3本用意すれば
シオンと合わせて★15武器が4本用意出来ます

過去の期間限定と必要素材のドロップ率を考えると
この期間を逃すとイクス化がキツくなりそうなので
ちょーっと頑張ってます

現状だとPhの詳細が判らないので(メインとして使うのかも判らない)
とりあえずHr用装備を調えて
季節クエなどで良く出すTeのワンドも用意してます

20190324_001.jpg

OP付けもステ上昇系の重要度が相対的に下がってきてるので
S級に何を付けるかが重要ですね

旧オフス素材があったので見た目をオフス化してます
中身がイクスなのでオフスNTより強いかも・・・・


・旧武器と新生武器
・S級特殊能力
・武器のレアリティアップグレード

武器がどんどんぐちゃぐちゃになっていきますね(苦笑

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog