記事表示
これで、バッドエンドだッ!
あんまり見かけないHrのタリスでバッドエンドな動画ですよ
やっとこさ回避が安定してきたので
とりあえず記録動画を残しておきます
(250MBぐらいあるので回線に注意)
次はHrタイムとフィニッシュを織り込むことですかね?
タリスなら武器切り替え無しでも
3~4回Hrタイム発動&継続時間フル延長も狙えます
通常視点では当てにくいのは判ってるんですが
近接でのロックオン視点は
自分の意思とは無関係に目まぐるしく視点が変わるので
3D酔いが激しくなりどうしても使いこなせませんね(@_@
笑って見せろ!は
黒い玉が爆発するのとエルダー衝撃波は別の攻撃で
腕を叩きつけるタイミングで回避しようとすると失敗します
(黒い玉が爆発するほうが微妙に早いっぽい)
叩きつけ攻撃は必ず後に衝撃波が来るので
回避→Hrカウンター→回避→Hrカウンター
と二回連続でHrカウンターを入力しておく
叩き付けのHrカウンターが失敗しても
次の衝撃波でHrカウンターが発動します
右手左手の斬撃コンボで
回避→Hrカウンター→回避→Hrカウンター
は最初の斬撃でHrカウンターが発動しないと
次の斬撃をモロに食らってしまうので
回避→回避→Hrカウンター
が安定します
全ての宿命を、この闇をもって虚無と成す!は
チャージ中の玉と本体のダメージ判定が別っぽくて
レーサーオブエッジなどの貫通攻撃は
玉を貫通して本体にもダメージが与えられるっぽい
ダメージの表示数限界が来てるようで
ダメージ入っててもダメージが出ないんですよねぇ・・・・
弱点を狙えてるかが判らないので
自分のダメージは最優先で表示するようにしてもらいたいです