?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

これで、バッドエンドだッ!

あんまり見かけないHrのタリスでバッドエンドな動画ですよ
やっとこさ回避が安定してきたので
とりあえず記録動画を残しておきます
(250MBぐらいあるので回線に注意)

次はHrタイムとフィニッシュを織り込むことですかね?
タリスなら武器切り替え無しでも
3~4回Hrタイム発動&継続時間フル延長も狙えます

通常視点では当てにくいのは判ってるんですが
近接でのロックオン視点は
自分の意思とは無関係に目まぐるしく視点が変わるので
3D酔いが激しくなりどうしても使いこなせませんね(@_@


笑って見せろ!は
黒い玉が爆発するのとエルダー衝撃波は別の攻撃で
腕を叩きつけるタイミングで回避しようとすると失敗します
(黒い玉が爆発するほうが微妙に早いっぽい)

叩きつけ攻撃は必ず後に衝撃波が来るので
  回避→Hrカウンター→回避→Hrカウンター
と二回連続でHrカウンターを入力しておく
叩き付けのHrカウンターが失敗しても
次の衝撃波でHrカウンターが発動します

右手左手の斬撃コンボで
  回避→Hrカウンター→回避→Hrカウンター
は最初の斬撃でHrカウンターが発動しないと
次の斬撃をモロに食らってしまうので
  回避→回避→Hrカウンター
が安定します

全ての宿命を、この闇をもって虚無と成す!は
チャージ中の玉と本体のダメージ判定が別っぽくて
レーサーオブエッジなどの貫通攻撃は
玉を貫通して本体にもダメージが与えられるっぽい

ダメージの表示数限界が来てるようで
ダメージ入っててもダメージが出ないんですよねぇ・・・・
弱点を狙えてるかが判らないので
自分のダメージは最優先で表示するようにしてもらいたいです

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog