?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

攻殻機動隊S.A.C.の笑い男ロゴ生成機

携帯の待受画面を作ったときの副産物です
文字の部分を自分の好きな文字に差し替えられます

それっぽくまとまりましたが
フォントがわからないため手持ちの中から似たものを使っています
半角の「’」が違うんですよこれじゃ ヽ(`Д´)ノ
フォントは詳しくないので
詳しい方がいましたら教えて貰えるとありがたいです


半角英数用




全角日本語用

日本語フォントのベクター情報を埋め込んだため
ファイルサイズが2MB弱になってしまい
遅い回線だと開くまでに時間がかかります



【2010/06/15】

文字配置方法を見直しました
たぶんこれが正解なんだとだとおもいます

FPSがらみの問題も片付いたので60FPSにしました

トラックバックURL

トラックバック

コメント

まー

すごくイイ(^o^)b

これスマホの待ち受けにしたい

  • 2012/03/12 12:04

P.D.S. URL

>>スマホの待ち受けにしたい

Flashのバージョンを上げれば出来るかも知れませんが
携帯の待ち受けとAndroidの待ち受けは作り方が違いますので
今の私には手に負えませんごめんなさい

  • 2012/03/25 19:32

ありがとう!

ありがとうございます!
これ便利

  • 2017/03/26 10:04

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog