?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

天使の麻婆豆腐

近所のPCショップではNetGenesis GigaLink1000が売ってなかったので
突発的に秋葉に出ることにしたわけですが
最初に回るヲタクコースの中でなにやら気になる物があったので買ってきました

20100809_001_s.jpg
天使の麻婆豆腐~(ぴかぴかぴっかーん)

裏面はこんなかんじ
20100809_002_s.jpg

秋葉ではキャラ物のペットボトル飲料がかなり並んでいるので
どっかが出すんじゃないかなーとか考えてましたがやっぱりありました(笑
これはゲーマーズの店頭で買いましたがアニメイトとかにも並んでました

作り方を見るととうふを買って来なきゃいけないんで
まだ開けてないんですがなにやら食券入りだとか?

後ろの袋はゲーマーズでやってるアレの袋です
麻婆豆腐一個しか買ってないのに
「すみません、でかい袋しか無くて・・・」と言われてこれに入れられました
おかげで今回の秋葉巡回はこれを持ったまま行うことにヽ(`Д´)ノ

そういえば通りすがりのカップルの女のほうが
これよりでかい天使絵柄の紙袋を持ってました
男が持ってるならまだ解るんですがただもんじゃねーっす

SSSの結成時の話などが電撃G'sマガジンで連載されてますが
アニメ13話だけで終わらせるにはもったいないですね
ほかのSSSメンバーのこととかやることはまだまだあると思います

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog