?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

FF14はひでー評価だなぁ・・・・

秋葉でベンチマークが走ってたり
グラボやPCの買い換え需要があったようなんですが
http://www.4gamer.net/games/092/G009287/index_userreview.html
を見てる限りではα版の出来のようですね(汗
ベンチを走らせてみて画質の割に動きが鈍いので
大した出来ではないとは思ってましたががが

やっぱり日本の企業にMMORPGは作れないってことですかね
企業利益優先でゲームクリエイターを育ててこなかった結果でしょうか?

MMORPGを作れるような人は職人気質なので
経営陣とぶつかるのは良くある話のようです
海外では会社を辞めて自分たちで会社を作っちゃいますね
今の日本じゃそういう訳には行かず経営陣の言いなりになってしまい
未完成だろうがクソゲーだろうが発売しますね(苦笑

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog