?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

Windows Live Messenger

新しいバージョンが出ましたのでバージョンアップしてください
とか出てきたのでサイトに確認しにいくと
「Vista以上対応」と書かれていました
・・・・こちとらWinXPなんだから告知だすんぢゃNEEEEEEEEE

そりゃ確かに古いOS使ってるけどさぁ
OS再構築とアプリのインスコと設定で半日は潰れるわけで
あまりゲームも出来ない今の状態で
OS買い直した上に半日かけて再構築する価値が見いだせない訳ですよ
それ以前に今使ってるPCに窓7を入れるぐらいなら
1台作ってそっちに入れた方が良いですねクチチチチ
あぁ、1台作ったら一日じゃ終わらんですな(汗

そろそろCPUは次世代に移りそうだしもうちょっと様子見します
(とかやってまた取り残されちゃう罠)

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog