?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

黒衣の邪竜

すごいデウスくん実装時と同じで
死にまくりで失敗のパターンが多いですね・・・・

最初の足を殴ってる最中に降ってくる炎玉を
回避せずに殴り続けてる人を見たときは
これまずくない?と思ってましたが・・・・
(ここでカウンターを合わせられないようだと他の攻撃も食らいまくってると予想)

イザネ3カ所でも
場外からの突進で1100
「邪魔だっ」で750ぐらい食らいます
赤いのと比べて1割~2割増量といったところですかね

HPPP盛りのお手軽方法として
これならそんなにお金もかからないかと思います

与ダメ半分カットが付いてるせいか
手足尻尾破壊しても最終フェーズに移行しませんでした
頭だけ残るとかなりめんどいんですよねぇ・・・・

あとは回復方法ですかね
レスタで回復できるように訓練しておくと
アイテム枯渇の心配が無くなります
(バウンサー時代の対ボス戦で散々訓練したなぁ)

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog