?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

ぬるぬるな人はドン勝りやすいようで

「高性能GPUと高リフレッシュレートディスプレイの組み合わせはゲームの勝率を上げる」。NVIDIAが調査結果を公表 - 4Gamer.net
https://www.4gamer.net/games/421/G042134/20190308008/

リフレッシュレート60Hzと144Hzではまったく別物
というのを統計で出してますね
144Hzと240Hzの違いは現物を見たこと無いのでなんとも・・・・

RTX20xxで240Hzが伸びてきているので
240Hzはたぶん別世界なんでしょうが
安定して240Hzを出すのは2080系じゃないと無理そうなので
時期的にもこのデータは2080系と思った方がよさそうです
144Hzと比べてコストパフォーマンスはかなり悪いし
おっさんゲーマーは反射神経のほうが付いていかないかも

あとモニターもTN液晶じゃないと無理ですね
TNは視野角と発色が悪いので割り切りが必要。144HzならIPSがある


PCゲーマーにとってPCは車と同じで
軽自動車(CPU内蔵GPU)で
スポーツカー(高性能GPU)には
ふつうは勝てませんからねぇ

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog