?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事表示

新規ユーザーと復帰ユーザーの違いについて

https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20190426013/

ゲーム運営も色々な角度でデータを集めて
それを運営に活かさないといかんってことですね

新規組と復帰組でチュートリアルを変えるとかは面白いですね


PSO2はEP6開始に伴う復帰組ばかりか新規の人が目に付きますね
(レイシリーズ背負ってるのはほぼ新規組)

ただ、EP6スタート前の武器ばらまきは
EP6スタート後に行った方が良かったような気がします
「これで、バッドエンドだっ」率が
飛躍的に上昇してるんですよねぇ・・・・

今からアトラ武器のイクス化は
★13武器の直ドロップ品が
属性60の強化上限が35になってることを差し引いても
かなりきついとおもいますよ・・・・

そう言えばアトラ素材が称号1100個報酬に入ってましたので
アトライクス武器は4本用意出来ることになりますが
称号1100のカベは結構高いです(苦笑

トラックバックURL

トラックバック

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー

PHP Blog