?!?!

P.D.S.のちらしのうら的な物

記事一覧

す ま ほ

とりあえずPixel3の現物を見に行ってみましたが
うーん、なんだろう・・・・
Xperia X Performanceの現物を見たときのような
物欲メーター振り切った感が無かったです
やっぱり見た目のデザインで選んでるのかな(苦笑

店員さんとえらい長話をしてしまいましたが
どうも昨日あたりに
Xperia XZ4とXperia XZ4 Compact
と思われる情報がリークしたっぽいですね

これが本当ならおりが好きなデザインに戻ったようなので
もうちょっと様子見した方が良さそうですね

人手不足

労働力を外国に頼る前に少子化対策が先ですが
今から本腰を入れても
効果が得られるまでに最低でも20年かかる政策に
本気になる政治家は少数ってことですね

手っ取り早いのは判りますが
20年後にどうなってるかは
攻殻機動隊あたりが的を射てると思います
(自動運転も的を射てそうですね)


あとトップが
「結果は出なかったけど頑張ってるんです」
的なことは言っちゃいかんとおもうんですよね
上に上るほど成果を求められるもんじゃ無いですかね?

完全新作(?)

https://www.4gamer.net/games/434/G043482/20181206043/

えーっと
ロマサガ3の後日談(続編)に
歴代のキャラを出してるようにしか見えないんですが
これを完全新作って呼んで良いんでしょうか・・・・(汗

本能に刻まれたもの

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181205-00000612-san-spo

あーあ、お前さんは一番やっちゃいけない立場だろうに・・・・(呆
体育会系の躾と称した暴力はホントに根っこが深いですね・・・・

子供の頃に親から虐待を受けてると
自分の子供にも虐待をしてしまうと言うので
本能に刻まれてしまったものを押さえ込むのは大変ですね

やられた・・・・

http://pso2.jp/players/news/22809/

うぇー
必要素材がきっついなぁ・・・・

壊世調査は行ってないから
オフス-NTの素材は全く揃ってないし
シオンシリーズ用のオメガファルス武器は
倉庫圧迫問題で集めてなかったし
アトラ・イクス用のオメガドロップの★13武器は
倉庫がパンクして分解しちゃったよ・・・・
(それでも既に倉庫がパンク寸前&最近緊急バスターサボり気味)

運営からのフォロー次第ですが
直ドロップ★13~14武器の+35を複数要求されるので
現状では一部の上位プレイヤーしか手にできませんね
プレイヤー間の攻撃力の差がさらに開くことが想定されます
(★12オフス防具も性能次第では防御力の差もでますね)

+35で種類を指定するんじゃ無くて
★13武器全般を素材にして貰いたかったんですがねぇ・・・
(倉庫で腐ってる旧★13武器の山を見ながら)


壊世調査にしばらく通わないとだめかなこりゃ・・・・
レベル80の敵を相手できる手練れ4人は欲しいので
ぼっちにはキッツイですね

ナビゲーション

新着コメント

Re: おわかりいただけただろうか 2019/02/13 02:20
By P.D.S.
Re: おわかりいただけただろうか 2019/02/03 13:37
By P.D.S.
Re: スマホ死亡 2019/02/02 02:05
By P.D.S.
Re: スマホ死亡 2019/02/02 01:58
By P.D.S.
Re: 母艦・鯖機のHDDBackUp(Acronis True Image編) 2019/01/25 13:41
By P.D.S.
PHP Blog